皆様おはようございます

本日7月30は、朝9時開店となっております

28日は、がちゃぽん帯広店もお休みを頂きまして
すっかり模様替えをしました
 
お気付きの方も多いかと思いますが
僕が持ってるような形の、のぼり装飾物
店内にちょこちょこ展開されています
すっかり雰囲気も変わりましたね

私事ではありますが、我が家もじゅうたんを
変えて模様替えしました

青いじゅうたんが茶色のじゅうたんに変わるだけで
結構雰囲気変わりました
ペットにいたずらされて取り替えたんですけどね

話はすっかりそれてしまいましたが、
本日も皆様のご来店心より
お待ち致しております

      がちゃぽん帯広店   まつしろ