こんにちは 佐藤圭悟です
社会人の硬式野球は企業チームとクラブチームの2つがあり、企業チームはいわゆるノンプロ集団で、クラブチームは趣味の延長で集まったチームです
僕が今所属しているのはクラブチームで、帯広倶楽部といいます
趣味と言ってもクラブチームからでもプロの選手になれることもあります
もしかしたら僕も今年のドラフトに選ばれるかも(ないない)笑
しかし現実は厳しく、今年のチームの成績は2勝8敗 
僕の走り込みが足りないせいで負けが続いてます
が、まだまだ試合は残っています 
なんとか結果が出るよう頑張ります 

一方植物は 別名ドラセナ
花言葉は「幸せな恋、幸福、名もない寂寥」
ドラセナの中でもよく名前を聞く植物。
ハワイではドラセナは長寿で生命力旺盛であることから、垣根などに使うと良いことがあるという言い伝えがあり、「幸福の木」という名前がついたそうです。
がちゃぽん帯広店の幸福の木は、葉っぱを整えている最中です
きれいな葉っぱになるにはもう少しお待ちください

すでにねた切れのピンチですが、
これからも「野球VS植物」をよろしくお願いします