どもっっっ!!! スタッフの、
とにかく黒い大友
です。

自己紹介はともかく、タイトルの
『もっとお使いくださいませ~』
なんですが、そーです。携帯充電器です。

今、国内のスマホユーザーが4000万人を超えているそうです  そしてスマホユーザーの1番の不満は「バッテリーの消耗」にあるそうです。

そんな不満を解消してくれるのがそう!!
『U4B』

じゃん


じゃんじゃん
 

U4B・・・  その由来・・・
UFOのような円盤があなたのそばに現れて、大切な方とのコミュニケーションをサポートします
          
         『Battery for you』

との想いが込められて命名・製作されたそうです

物を作るときには、製作者の想いが込められるんですね~

・・・なんかそーゆーのっていいですねwww

がちゃぽん帯広店
にご来店の際は、ぜひ『U4B』をご利用いただければ幸いです

暑くなったり雨が降ったりと気候が安定しませんが、体調管理と、ご来店の際はお車の運転にお気を付けください
 
いつでも元気な大友でした