おはようございます
あだっちです

お酒が美味しい季節になりました

最近美味しい日本酒を発見しまして
お酒類はあまり飲まない私ですが、
これは久々キターーー(゜∀゜)ーー

休みの日は自分のご褒美に飲んでます(^O^)/

そんな私がとても気になっている
当店にある焼酎賞品を
昨日に引き続きご紹介いたします

【紅春蘭】

 
あま~い飲み口で、特に女性に人気の焼酎

【富乃宝山】
 
 フルーティーでやさしい味、女性に人気


ご紹介させていただきましたが
まだ試していないワタクシ・・

お酒!!っという感じが苦手な私でも
オススメな焼酎はあるはず!!笑

がちゃぽんにお越しの際は
ぜひ焼酎コーナーにも
お立ち寄り下さいね 

お待ちしております