こんにちはホールスタッフの佐藤です。
最近は風が強い日が続いてますが、暖かなりましたね
風がなければ、外でバーベキューって感じの季節になりました。

今回は5月11日にお休み頂いて、店内の
少しかわった設備をご紹介させて頂きます

この度、ぱちんこ4円玉貸しコーナーの一部が
パーソナルになりました。
ぱちんこ1円玉貸しコーナーは、
すべてパーソナルになっていますので、
ご存知のお客様もいらっしゃると思います。


玉を積むことがなくなり、通路が広々と感じるようになりました。
自分の持ち玉、玉数確認もひと目で、できちゃいます

もちろん、ぱちんこ4円貸出しコーナーどこへでも移動ができます。
今までより、手を汚さず楽しむことができます。

ご来店の際は、お試し頂けると嬉しいかぎりです。
もし、ご来店の際パーソナルについてご不明な点がございましたら、
ご案内させて頂きました佐藤を呼んでくださいませ

お時間がざいましたら、ご来店心よりお待ち致しております。
                                      佐藤