こんにちわきらきら
スイーツ担当あだっちですおんぷ

今年も虫の季節がやってきましたが・・
(お食事中の方すみません)
やはり私は好かれていました。
黒い物体に・・
しかも決まって車に!!
汚してもいないのに住むんですよ・・・・
外だからまだいいんですが・・・・
この間なんて、ミラーに張りついていて
普通だったら走行していたら風の抵抗とかで
飛ばされますよね!?
なのにしつこいくらいまとわりついてるんですよ・・かお
そのしつこさに私引く・・(´-ω-`;)
朝からすみません。。

そんな変な話から一転
今週末のスイーツのご案内ですビックリ

19日(土)からこちら
「東京日本橋三代目たいめいけん監修はちみつチーズケーキ」
 

昭和6年創業、東京日本橋の老舗洋食や
「たいめいけん」茂出木浩司氏プロデュース
カスタードとはちみつのマイルドで優しい甘さが広がる、
そのまま食べても十分美味しいチーズケーキ
別添えのはちみつをかけると、さらに深い味わい!
一度で二度美味しい新感覚のチーズケーキですLMFAO

無くなり次第終了となりますので
お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ音符