草刈でっす。

ブログでは久々カキコいたしますT齊藤です。
夏場になってきますとアレがぼーぼーになってまいります。
はい、あれです。

そう!それは

草。

。。。


。。。



雑草


。。。


。。。


なんだそれだけか~と思われた方~!!!
バカにしちゃいけませんよーー。
最近の草はちょっとほっとくだけで立派すぎるくらい立派に育ちます。
両手で引っこ抜いてもびくともせず。
昔は手ですべて引っこ抜いたり、除草剤で対応したりしてましたが。
枯れて見る簿らしくなったり、時間がっかりすぎて非効率になったりでした。

そこで昨年草刈機を購入させていただきました。
大事に使わせて頂いております。
文明の力!凄し!!
感謝感激。スコブルスムーズ。

これで毎月一度はお手入れが出来るようになりました。

完了後「さっぱり♪」
 
 


来月は更に暑くなりそうですが、早朝草刈、またまた励みたいとおもいます。
朝一私おりましたらぜひお声もおかけ下さいませ。