引越 | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

台風被害でマンションが雨漏り
その後、クロスの剥がれ、
黒~いカビやピンクのカビが
大量発生😱
咳はでるわ、気分落ち込むわ
修理はクロス交換だけで
石膏ボードの交換はしない
ようで😥
臭いも強烈でこれ以上住めない
と判断し引越することにしました

目の見えないがっちゃんを
心配しましたが、何とかなる
ものなんですね👌

しかも、あんなに散歩を嫌がって
たのに‥

ゆっくり歩きですが
毎日散歩に出掛けてます

お母さんは、恐々歩く
がっちゃんを見て、胸が熱くなり
涙腺ゆるんで鼻をすすりながらの
散歩💦

何だか変なお散歩になってますが
幸せ~を感じております💕

お父さんにこんな
イタズラされても気付かない
がっちゃんが愛おしい💞
がっちゃん、今度お父さんに
仕返ししようね~❗