初体験 | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

イタグレがっちゃん💞

2カ月ぶりの登場で失礼いたします💦

じゃじゃーん🎵
カートデビュー💕

目が見えないから、散歩も大変で💦
いや、嫌いだから出かけて無かった
が…😱

思い切って楽天で買ってみましたよ❗

怖がりがっちゃんだから
乗らなかったらもったいないので
試しに1番お安いのを購入

最初に乗せた時は怖がり
飛び降りようとして慌てましたが

動き出したら伏せして
おとなしく乗ってました

公園ではのんびり歩かせて
散歩ができたので買って大正解


お父さんは買うのを大反対
してたのになぁ~😤

お母さんこっそりポチッと
しちゃいました😉

絶対乗らないとお父さん
言ってたが、喜んで乗ってますよ😁


これからは途中の抱っこで
疲れることもないので毎日出かけれ
るかな~はてなマークラブラブ