お願い | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

イタグレがっちゃんドキドキ

賑やかなお正月も終わり
ちょっと寂しいなぁ~と感じる
お母さんですぐすん

長男から、がっちゃんの尻尾が
ずっと下がってると言われ


確かにそうでしたあせる
以前なら、ブンブン尻尾を振って
身体に当たると痛かったのに~滝汗

目が白くなってから、ビビリが
更に増してる…仕方ないですねショボーン

お父さんと新年の初散歩に出かけ
たがっちゃん音譜
しかし、10分もしないうちに
「ダメだ」と言って帰ってきました

理由は…

いきなり、植え込みに2回突っ込み
硬いポールにぶつかったりして
歩きたがらなかったようですあせる

お父さんショックを受け
風呂上がりにがっちゃんに
何やら話しかけてました
「がっちゃん、じーさんになったね
お父さんも一緒だよ」
涙やけのシミを
「がっちゃんアイシャドーがはみ出て
黒くなってるよ、上手に塗らないと」
「がっちゃんは、お父さんの事が
大好きだね」
と笑えるお喋りをしてたら
またも、かなりの拒絶反応😱


がっちゃん、お願いだから
お父さんのお楽しみの
お喋りを最後まで聞いてあげてね!!