イタグレがっちゃん | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

今日のがっちゃん

金曜日から大好きな長女が帰って
来たので、がっちゃんは甘えっぱなし

{8AFC59E2-A475-450F-8061-16023FD26C20:01}

中学の時にいじめで不登校になった長女‥
精神的に不安定になり、1人で留守番
をさせるのが心配だったので
がっちゃんを我が家に迎える 事にしました。
長女の流す涙を一生懸命ペロペロなめて 
励ましてたがっちゃん 

将来どうなるか本当に心配しましたが
色んな事を乗り越えて、今は介護のお仕事を親元離れて頑張ってます❗️
離れて暮らしても、がっちゃんはちゃんと覚えてるんですね


もうすぐ10歳のがっちゃん
寿命が違うから、一年一年が大切に
なってきました。

いたずら、食いしん坊でお困りがっちゃん
ですが、たくさんの笑顔を我が家に届けて家族をhappyにしてくれたことに感謝

長女が帰って寂しくなったお母さんをがっちゃんはヨシヨシと励ましてくれるかなぁ~⁉️

{4BEDEFA8-29C4-4272-877A-4641B8F0F515:01}