イタグレがっちゃん | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

今日のがっちゃんおんぷ

9歳!! お誕生日おめでとうラブラブ

4万円の格安コーナーにいたがっちゃん。後ろ足の爪が1本無い、シッポは折れてた…。でも、あまりのかわいい顔に一目惚れラブラブ
店員さんが、この子2回キャンセルされてるのでどうか宜しくお願いしますと言われ、我が家の家族に。

初めて飼う犬がイタグレ…。
まぁ~バタバタ落ち着きが無しむかっ
知識が無いので本を買ってしつけの訓練ビックリマークあれはてなマークはてなマーク目が合わない…
後追いがひどい。

外出から帰ると、「あっ~」の連続パンチ!
いたずらっ子すぎる…。
でも、
長女が学校に行けなくなった時はずっと側にいて、涙が出るとペロペロなめてくれてたようです。

私が泣いた時も、涙が枯れるまでペロペロ、もうでないかと鼻までなめて、最後は余りにも必死な姿に笑ってしまって泣くの終了ビックリマーク
本当に家族にとって癒しのがっちゃんです。
歳をとったのか、オシッコの失敗、ご飯食べても2時間もすればお腹が空くので、3回にわけての食事。

老犬になって介護が必要になるのかなぁ~はてなマーク慌てないように勉強しなきゃねビックリマーク

家族を笑顔にしてくれてありとうドキドキドキドキドキドキ