イタグレがっちゃん | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

今日のがっちゃんドキドキドキドキ

出張から帰った土曜日の朝、がっちゃんの様子がおかしい…。

足が痛いのか、時々悲鳴をあげるあせるあせる

なかなか座れないから、部屋をウロウロ…。

なぜか仲の悪い次男の部屋で寝てる。

食欲だけはあっていつものように食べる。

病院で診察してもらうが、少し触ると悲鳴を上げてたのに、先生が触っても知らん顔…。
ブルブル震えて痛みを忘れてるがっちゃんあせるあせる


レントゲン撮っても異常なし、一応、炎症と痛みを抑える薬をもらって帰りました。

太りすぎかなぁ~えっ

夜中の2時に悲鳴と共に起こされ、お父さんの膝の上で抱っこされしばらく様子を見てたりしました。
いったいなんだったのか…。
原因がわからないと余計に心配ですショック!

今朝はいつものように起きたので少し良くなったようです。

しかし、お父さんが子供の小さい頃に
夜中に起きて抱っこした事あったかなぁ~はてなマーク
もしかして無いかも…。
恐るべしがっちゃんの可愛がり方が半端無い…。

早く元気になりますようにラブラブ