イタグレがっちゃん | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。

今日のがっちゃんドキドキドキドキ

昨日は今年はじめてお散歩に出れましたよビックリマーク
リードを見ると、すぐにこたつに避難…ショック!
でも昨日は逃げて行くが、なんか違う感じビックリマーク
玄関で「お散歩だよ~」と声をかけると
リビングからこっちを見て、行こうか、やめようか悩んでるがっちゃん汗
いつもは20分くらい待って諦めるが、昨日は3分もしない内にトコトコやって来てくれるではないですか~ラブラブラブラブ
「上手だね、散歩行こうね~」とルンルン!!
テリー君&ママと合流して楽しいお散歩になりましたニコニコニコニコニコニコ