発達支援コーチ | がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

イタグレがっちゃんとの日々を綴りたいと思います。



パソコン検索で偶然見つけた講座!!

原始反射の統合不全が子供の活動、学習に及ぼしてることを学び、支援するための関わり方と技術を学びました音譜
アスペの次男のためにと思いきや、アレガーンアレショック!私もかなり原始反射残存しておりましたにひひ
どおりで…な感じですが、講師のA 先生も
実は私もだったと言われびっくり目
仕事で色んな事で精神的にダメになった時に、原始反射を知りアメリカに渡りって、教育キネシオロジーの資格を取得されたようです。
原始反射の統合エクササイズをした事によってずいぶん楽になり生きやすくなったとのことで、まさに私が探してた事に出会えたなぁ~と嬉しくなってしまいましたチョキ
さぁ~晴れこれからが楽しみです。

ドテラのエッセンシャルと統合エクササイズで扁桃核を快してみんな元気になろうね!!