またまた、もりぱん企画~~~!!!

河原でひとり飯です~^^

 

 

 

10時。。。

今回も「もりぱんの森」でやりますよ~^^

 

前日、出張から帰って来たもりぱんの手には。。。

お土産の「熱海レモンバウムクーヘン」^^

 

 

 

まずは、かんぱぁ~い!

 

 

 

もりぱんは。。。

いつものフライパンを持って来るのを忘れましたが。。。

ダイソーのアルミバットでなんとか代用しております~^^

 

 

 

部長は。。。

ちゃんと麺を茹でて、冷水で絞めて。。。

盛岡冷麵からスタート^^

 

 

 

ワシは。。。

炭火で焼き鳥~^^

 

 

 

真剣な顔して。。。

なにやら料理中~

 

 

 

ソーセージとタマネギを追加して、味変ですね~^^

てか、アルミバットに穴開いてねぇ???

 

 

 

ホルモンじゃ!

ビールに合うでぇ~~~

 

 

 

ワシは、炭火で焼肉~^^

 

 

 

部長も焼肉~^^

 

 

 

みんな、一段落したところで。。。

ロングシャウエッセンを焼きますよ~~~!

 

 

 

毎度おなじみ。。。

カレー風味のコールスローを敷いて。。。

我ら、ホットドッグス!!!

 

 

 

美味ぇ~~~^^

 

 

 

今回も、美味しくできました^^

 

 

 

食後はやっぱり。。。

我ら、スイーツ男子!!!

 

プリンモンブラン^^

 

 

 

もりぱん土産のバウムクーヘンとナタデココ&みかんのゼリー^^

 

 

 

贅沢苺ショートケーキ^^

 

 

 

あらら。。。

暑さのせいで、溶けてドロドロに。。。

でも、全部食うよ~~~!!!

 

 

 

もりぱんの森での、楽しい楽しい河原でひとり飯でした~~~^^

 

 

 

11時半には。。。

撤収完了~^^

 

 

 

 

緑いっぱいの、もりぱんの森!

今回も、楽しく部活道ができました~~~^^

 

 

次回も、楽しくご安全に行きましょ~~~^^