もりぱん企画~~~!!!

河原でひとり飯です~^^

 

 

9時前。。。

「もりぱんの森」に到着!

ココはどこかと言いますと。。。鬼ヶ岳ダムの少し下流でございます~^^

 

 

 

まずは、かんぱぁ~い!

 

 

 

田村さんは。。。

速攻で準備完了!

ド安定の、焼肉グリル^^

 

 

 

もりぱんは。。。

五徳の壊れたいつものカセットコンロにフライパン!

今回も、石で五徳の代用をしてます~^^

玉子たっぷり野菜炒め。。。

でも、マヨネーズを忘れて、大ピンチ!!!

 

 

 

ワシは。。。

ダイソーのインスタントコンロ!

前回の失敗を踏まえて、今回は炭にしっかり火が付くまで待ちまして。。。

チョリソーと厚切りベーコンから焼いております~^^

 

 

 

みんな、一段落したところで。。。

カレー風味のコールスローを敷いて。。。

我ら、ホットドッグス!!!

 

 

 

美味ぇ~~~^^

 

 

 

美味しくできて良かった~^^

 

 

 

余ったパンに、なんやらかんやら挟んで、もりぱんドッグ^^

実は。。。3本目!!!

 

 

 

食後はやっぱり。。。

我ら、スイーツ男子!!!

 

フルーツロールケーキ^^

 

 

 

とろけるわらび餅^^

 

 

 

スプーンを忘れて箸で食う。。。

マンゴープリン^^

 

 

 

もりぱんの森での、楽しい河原でひとり飯でした~~~^^

 

 

 

11時前には。。。

撤収完了~^^

 

 

 

車で1分ほど上流に移動しまして。。。

迫力のダム下で~^^

 

 

 

モーライオン!^^

 

 

 

初の、もりぱんの森でしたが、スゲーえぇ感じの所でした。

また、こっそり行ってみようと思います^^

 

今回も、楽しい部活道でした~~~^^

 

 

次回も、楽しくご安全に行きましょ~~~^^