みなさん、こんにちは~^^

 

今回は、ぼくとジイジの自転車部。です!

 

 

 

10時前。。。

「快湯館」前からスタートです^^

 

 

 

ちょっと走ると自転車道の看板があります~

さぁ~行くぜ!!!

 

 

 

更にちょっと走ると、高原っぽい感じの所がありまして。。。

 

 

 

見て見て~

手放し出来るよ~^^

 

 

 

早くも休憩。。。

ベンチのコケがいい感じ~^^

 

 

 

道の駅 蒜山高原で。。。

我ら、スイーツ男子!

 

 

 

 

 

 

休憩多めで行きますよ~^^

 

 

 

でっかい男になれよ!

 

 

 

股、開きすぎ?^^

 

 

 

林の中は、ひんやり涼しいのよ~^^

 

 

 

暑さに負けず、快調に走ってますよ~^^

 

 

 

どこまでも続く、まっすぐな道~

 

 

 

後半になっても、意外と余裕~^^

空がキレイじゃ。。。

 

 

 

加茂神社!

お参りしましたよ~^^

 

 

 

行くで、ジイジ!

ラストスパートじゃ~^^

 

 

 

12時半。。。

無事に、ゴ~~~ル!!!

 

 

 

本日の走行距離・・・29.57kmなり~

 

 

 

「快湯館」で疲れを癒した後。。。

「やまな食堂」に移動して、コーラとノンアルビールでかんぱぁ~い^^

 

 

 

目玉焼きのせ。。。「あさぜん焼きそば」を頂きました^^

 

 

 

「やまな食堂」。。。

たいへんおいしゅうございました^^

 

 

 

今回は、ぼくとジイジの自転車部。ってことで行って来ました!

完走!。。。たいへんよくできました~^^

ジイジは、嬉しいよ^^

 

 

次回も、ご安全に行きましょ~~~^^