もりぱん企画~~~!!!

久しぶりの、河原でひとり飯です~^^

 

 

 

9時前。。。

そうじゃ水辺の楽校に到着!

我らの貸切りかと思いきや。。。かなりのキャンパー達が居て、ビックリですわぁ~

 

それぞれに準備を整え、調理スタート!

 

 

 

ワシは、ダイソーのインスタントコンロ!

カンタン着火!!!

 

 

 

もりぱんは、カセットコンロにフライパンで焼肉~^^

流石、文明の利器!

速攻で焼けて、もぅ食い始めてます~^^

 

 

 

田村さんも、カセットコンロに鉄板で焼肉!

こちらも、速攻で焼き上がり~^^

 

 

 

部長は、コンパクトバーナーでもつ鍋~^^

炊けたようです!

 

 

 

やっぱ、焼肉にはビールでしょ!

 

 

 

朝からビール。。。贅沢じゃなぁ~^^

 

 

 

ワシは。。。

途中で火が消えて、炭に着火せず。。。

網を無理やりはがして、バーナーで強制着火!!!

 

 

 

もりぱんは、2品目の焼きそばが完成~^^

もちろん、たっぷりマヨネーズ^^

 

 

 

遅ればせながら、やっとスタート!!!

 

 

 

ソーセージが焼けたので。。。

カレー風味のコールスローを敷いて。。。

我ら、ホットドッグス!!!

 

 

 

美味ぇ~~~^^

 

 

 

何やらトッピングして、プチカスタム^^

 

 

 

焼けて良かった。。。

 

 

 

食後はやっぱり。。。

我ら、スイーツ男子!!!

 

苺&ベイクドレアチーズパフェ^^

 

 

 

ホイップサンド^^

 

 

 

モンブラン生どら焼^^

 

 

 

とろける杏仁豆腐^^

 

 

 

楽しい、河原でひとり飯でした~~~^^

 

 

 

プチトラブルはありましたが。。。

朝から晴天で、2月だと言うのに全然寒くなくて。。。

楽しい部活道でした~~~^^

 

この後、モンテールに寄ってスイーツを買って帰りました^^

 

 

次回は、3月12日に”香川うどん三昧”を予定しております~~~^^

 

次回も、楽しくご安全に行きましょ~~~^^