謹賀新年!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

2023年。。。鴨中自転車部。 は色々とがんばりますよ~^^

 

ってことで。。。

 

新年一発目は。。。1月3日に、やっぱりいつもの「吉備津彦神社」へ初詣です!

 

 

今年も穏やか~な朝を迎えました^^

 

では、ぼちぼちスタートです。。。

 

 

 

 

8時。。。

「やました店」からスタートです!

タカシから譲り受けたジャケットで、ごきげんのもりぱん^^

 

 

 

いつもの土手を、快走~~~^^

 

 

 

ハイ!

撮りますよ~

 

 

 

玉島の沈下橋。。。

 

 

 

危ないでぇ~~~!

 

 

 

船穂橋まで来ました。。。

キレイな青空~^^

 

 

 

西阿知のセブンで一休み~

 

コーヒーで温まろ~^^

 

 

 

軽めにスイーツ男子~^^

 

 

 

ワシは、朝めし~^^

 

 

 

ホイップクリームが美味いのよ~^^

 

 

 

イオン前に新しいオブジェが!

部長は、”N”を表現しているらしい。。。^^

 

 

 

楽勝で、「吉備津彦神社」に到着~~~^^

 

 

 

2023年の”お焚き上げ”

 

 

 

今年も、手水舎に柄杓はありませんでした。。。

 

 

 

穏やかな雰囲気の境内ですなぁ~~~^^

 

 

 

おみくじを。。。パシャリ!

 

 

赤い鳥居で。。。うさぎのポーズでパシャリ!

 

 

 

この後は”的屋男子!”のハズが。。。

例の流行り病の影響で。。。

今年も的屋は1軒も無く。。。

昼食に向かいます。。。

 

 

 

去年と同じく「庄屋」に行ったのですが。。。

待ち時間、40分以上とのことで。。。

今年は「かつ泉」です~^^

 

 

 

それぞれにお好みの”とんかつ”を注文しておりますが。。。

ご飯は、全員。。。”十六穀米”~~~^^

もりぱんは、もちろん大盛からの~お代わり2杯!!!+キャベツもお代わり^^

 

 

 

今年も、”的屋男子!”は叶いませんでしたが。。。

部長イチ押しの。。。我ら、ローソンスイーツ男子!

 

”クイニーアマン ショコラ”

 

 

 

”もちぷよ”

 

 

 

”クリームのトリコ!クリームもりもり”

今日は、無性にクリームを食いたいのよ~^^

 

 

 

”ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(いちご)”

 

 

 

ゴールまで、あとちょっと。。。

夕陽に向かって、ダッシュじゃ~~~^^

 

 

 

16時。。。

「やました店」に、ゴ~~~ル!!!

 

 

 

本日の走行距離・・・67.43kmなり~

 

 

 

次回は、3月12日に”香川うどん三昧”を予定しております~~~^^

(もしかしたら、2月に”こっそり部活道”やっちゃうかも。。。)

 

次回も、楽しくご安全に行きましょ~~~^^