4年ぶりの備中松山城の雲海です~^^

 

と言っても、イソギンと田村さんは初めてなんですけどね~

 

 

 

 

8時前。。。

無事に「備中松山城展望台」に到着しました~^^

写真でも分かるように、辺りは雪景色でして。。。

雪道をノーマルタイヤのエブリィ2WD(MR)で攻めてやりましたわぁ~^^

 

 

 

部員たちの後ろには。。。

 

 

 

じゃ~~~ん!!!

感動の景色です~~~^^

 

 

 

お足もとに気を付けましょう~^^

 

 

 

展望台から、1kmほど移動した駐車場から、「備中松山城」を目指します!

山道への入口はこちらから~

GO~!!!

 

 

 

キラキラ~

途中、樹氷の森を抜け。。。^^

 

 

 

おぉぉぉ~~~い^^

 

 

 

イェ~~~イ^^

 

 

 

ちょっと分かり難いですが。。。

つり橋から手を振ってる影が森に映ってます^^

 

 

 

だいぶ、雪はとけてきましたが。。。

油断は禁物^^

 

 

 

無事に、「備中松山城」に到着~^^

 

 

 

駐車場に戻ってきましたが。。。

田村さんはお疲れ気味~^^

大丈夫かぁ~?

 

 

 

雪山から下山してきまして。。。

ここは。。。「そうじゃ水辺の楽校」

 

イソギンは、ちゃんぽんと梅しらすおにぎり^^

 

 

 

田村さんは、牛骨ラーメン鳥取ゴールド^^

少し、復活~!

 

 

 

ワシは、キムチゲ鍋ラーメン^^

イソギンとかぶらんで良かったわぁ~^^

 

 

 

我ら、スイーツ男子!

 

バウムクーヘンとコーヒー

美味いでぇ~^^

 

 

 

コーヒーゼリー^^

甘くて美味くて。。。元気でるわぁ~^^

 

 

苺大福とカフェオレ^^

甘いと温かいは、最強じゃな!

 

 

 

矢掛に移動しまして。。。

「矢掛屋温泉別館 湯の華温泉」に来ました

熱々の露天風呂でポカポカになりました~^^

 

 

 

 

本日の徒歩距離・・・約3.00kmなり~^^

 

2022年の自転車部。は、天気にも恵まれて毎月活動ができました~^^

みなさん、お疲れ様でした~~~^^

 

 

次回は、2023年1月3日・・・吉備津彦神社に初詣の予定です。

 

次回も、ご安全に行きましょ~~~^^