今回は。。。
以前から何度か候補に挙がりつつもなかなか実現されなかったコース
玉島~真備~矢掛~をグルリ一周走って来ました~^^
 
 
それでは、ぼちぼちスタートです。。。
 
 
 
 
9時30分。。。
コープ前のセブンに集合です!
夜勤明けの部長も元気に参戦です!!!
さぁ~出発じゃ!!!
イメージ 1
 
 
いつもの土手を。。。
テイク2にて無事に撮影成功^^
イメージ 2
 
 
玉島の沈下橋でイェ~~~イ!
イメージ 3

 
そして、割とあっさり真備の「たけのこ橋」まで来ました~^^
イメージ 4
 
 
ワシが個人的にスゲー楽しみにしてた。。。
真備の「韓国料理 舎廊房(サランバン)」に到着~~~
イメージ 5
 
 
なのに、こんな張り紙が。。。
しかも、5月28日で閉店とは。。。(T_T)トホホ
イメージ 6

 
さぁ~気を取り直して他の店じゃ~!!!
ってことで、「ナッシュカリーアメリカン真備店」でカンパァ~~~イ^^
イメージ 7
 
 
優しいお味で、たいへんおいしゅうございました^^
結果オーライ!?
イメージ 8
 
 
食後のデザートはイソギンおすすめ。。。
ディオの100円ソフトクリームで、我らスイーツ男子!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ワシは、100円たこ焼きじゃ^^
イメージ 12
 
 
矢掛に向かう途中に小田川の土手で、今回のバックショット!
イメージ 13

 
「旧矢掛本陣石井家」に到着~^^
イメージ 14
 
 
「やかげ郷土美術館」前で暫しの休憩^^
イメージ 15
 
 
人面魚おらんかなぁ~???
イメージ 16

 
はちみつロールケーキで有名な「ローザンヌ」の隣にオープンしたチーズタルト専門店「Little(リトル)」で、我らスイーツ男子Part2^^
ふわふわサクサクで、たいへんおいしゅうございました^^
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
スイーツの後は、コーヒー飲みたいよね~
ってことで、セブンでコーヒーブレイク。。。
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
部長の号令の下。。。遙照アタックじゃ~~~!!!
イメージ 23
 
 
アタック成功^^
イメージ 24
 
 
15時過ぎ。。。
セブンじゃなく、ファミマになんとか無事にゴ~~~ル!!!
イメージ 25
 
 
本日の走行距離・・・53.08kmなり~
イメージ 26
 
 
 
今回の部活道は。。。梅雨入りして、しかも日曜日だけ雨の予報でしたが当日には雨マークが消え、所どころ晴れ間がのぞいたりと鴨中自転車部。の晴れ男っぷりは健在でした^^
「舎廊房」が閉店したのは残念でしたが、走りやすく美味しいコースを開拓できたのは収穫でした^^

ラストの遙照アタックは、ちぃと疲れましたが。。。^^


 
次回は、7月のどっかの予定です。。。
 
次回も、ご安全に行きましょ~~~^^