わぁ!! | ☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆

☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆

ブログの説明を入力します。

気づいたら………。







前回のブログから一ヶ月以上も経ってる






完全に流されておりましたΣ(゜д゜)





この一ヶ月、私の誕生日もあり、ちょびの雑誌とX'masの撮影もあり、ちょびの運動会もあり、イベント目白押しでした





今月に入り、ちょび君も11ヵ月になりましたよケーキ





いよいよキラキラ来月2日で1歳の誕生日を迎えます






誰よりもママが一番楽しみなんだけどねにひひ





気合いも入っております!!





な、なんとひらめき電球





ロビナさんで特注ケーキを作っていただきました






☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622310001.jpg






ちょびに似てますか?




犬用ケーキなので、全部食べれちゃいますドキドキ





お値段はちょっと高いのですが、特別な日ですからね(・∀・)ノ





誕生日がお正月なので、今のうちにプロカメラマンに前撮りをしていただきましたドキドキ






コレが誕生日Ver ↓↓





☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622310000.jpg







☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622500000.jpg






ノーマルVer ↓↓






☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622520000.jpg







☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622540000.jpg





このしてやったりの顔が憎めない





お正月Ver ↓↓







☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622330000.jpg







☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2011120622370000.jpg






袴着てるんだけど、黒でわかりづらい






全部で50カットくらい撮りましたカメラ





ママの要望どおりカメラマンが撮ってくれたので大満足です






ちょび君ありがとねドキドキ最高の記念になったよ(T_T)






小さい頃から女の子ですか?と聞かれるちょび(´∀`)





いまだに言われます。




去勢はしましたが、一応男の子ですよドキドキ





お婿さんになって欲しいと言われたこともあります( ̄▽ ̄)ノ″





去勢したのでお断りしたものの、内心ちょびJr.も育てたいと思うママなのでした得意げ





来週末は北海道にスノボしに行ってきます音符




楽しみキラキラ





仕事頑張らなきゃ!!