⭐︎祝⭐︎Yちゃん8歳birthday | 〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

2016年生まれ長女と2019年待望の第二子長男を胎児水腫で死産、2020年第三子を稽留流産。2022年第四子次女誕生。2024年第五子次男爆誕。自分の気持ちをありのまま綴っています。

2月28日で8歳になったYちゃん





もう3年生になるYちゃん




1年生の時は不登校気味になり

0歳のRちゃんかかえて

ほぼ毎日私も学校に通っていました



2年生になり、先生が変わってから

たまに行き渋る事がありましたが

ほとんど行ける様になりました



3年生になったらどんな風になるかは分かりませんが

とにかく健やかに過ごせたらなぁと思います





書きたい事はほとんどRちゃんの記録にかいてしまいました(笑)





身長は121センチ

体重22.3キロ

足のサイズ21センチ

服のサイズ130




誕生日プレゼントはYちゃんが切望していた自転車にしました


16インチと小さかったので

22インチに買い換えました



可愛い自転車が楽天であったので

スーパーセールお買い物マラソンも相まって

今回はめちゃくちゃ買いました







自転車屋でいろいろ見ましたが

あまり可愛いのが無くて

楽天で探したら可愛いのがあり

Yちゃんも見た瞬間に即決でこの自転車にしました



気に入った物が手に入って良かったスター






Aくんの五月人形は出来るだけ場所を取りたくなくて

小さいのを探していたら、ちょうど可愛いくてコンパクトなのがあったのでこれにしました









それから外出したりする中で

きっと必要になるに違いないと思い

ベビーカーステップも買いました



私が買った時は20%オフクーポンもあって

お得に買えました



25キロまで乗れるのでYちゃんもギリギリ乗れそう笑い泣き










あとは、いつもの亜鉛サプリ



これを飲み続けて半年以上は経つかな

忘れたけど


これを飲み続けたら頭痛が減ったり口内炎もほとんど無くなりました



飲み忘れが続くと

やはり頭痛や口内炎がいつの間にか出てきていました




なので、効果はあると思えました






あとは、旦那が私に誕生日プレゼントでモズの鞄を買ってくれましたスター





他にも必需品を購入し

ポイントは全部で5000ポイント以上は付きそうです




必要な物を一気に買ったので

しばらくお財布の紐を締めて

また頑張ります!






Yちゃんの成長記録から脱線しちゃいましたが




どうか8歳も健やかに育ってくれます様に拍手





家族思いな子でいてくれてありがとうラブラブ

優しい子に育ってくれてありがとうラブラブ



ママの事誰よりも気にかけてくれてありがとうラブラブ



比べるわけじゃないけど

ママにとってYちゃんが1番特別な存在だと思っています




産まれてきてくれて本当にありがとう星





8歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ