37週妊婦健診 | 〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

2016年生まれ長女と2019年待望の第二子長男を胎児水腫で死産、2020年第三子を稽留流産。2022年第四子次女誕生。2024年第五子次男爆誕。自分の気持ちをありのまま綴っています。

先日、検診に行ってきました





血液検査をして、貧血がないか確認しましたが

大丈夫でした







体重は、プラス14キロくらい





今回はエコーしてないから、赤ちゃんの推定体重は分からず





しかし、子宮口は指一本しか入らず

まだ柔らかくもないから

産まれてくる兆候はなしとの事





私としてはそろそろ産まれてきて欲しいのだが

気配すらない






そんなこんなでYちゃん、体調崩してますネガティブ






学校では37.3度で微熱





帰宅後は36度台でした





しかし、咳が出てるのと身体が痛く頭痛がすると言っています





クラスではチラホラ、インフルBが出てるらしい





このタイミングでかからんといてくれよ無気力




と、祈ってるとこですが


一晩経っても36度台で、たまに咳が出る程度




身体も少し痛いらしく頭痛もするらしいけど

食欲はめちゃくちゃあるし

元気です





インフルになってませんように凝視





私自身、インフルにかかった事がないんだよな


娘達も今のところ、コロナとインフルエンザには未感染




このまま、かからずにフェードアウトして欲しいものです





しかし、もう身体が限界すぎて

歩くのも一苦労…





でも、早く産むためには歩かなくちゃいけないよね…






はぁ、、、早く出てきておくれ





まだ心の準備出来てへんけど