臨月になりました | 〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

〜天使ママブログ〜5人の子宝を授かりました

2016年生まれ長女と2019年待望の第二子長男を胎児水腫で死産、2020年第三子を稽留流産。2022年第四子次女誕生。2024年第五子次男爆誕。自分の気持ちをありのまま綴っています。





今日で、臨月に入りました❣️





やっとここまで来た泣くうさぎ花花花





長かった…





でも、安心した訳じゃなく

無事に産まれて元気な事が確認出来た時に

初めて安心する事が出来る






あとは、無事に産まれて来てくれるのを待つだけ





明日から毎日散歩する事にしました





恥骨痛が半端無いけど

頑張って歩いて、体重を増やさない様にしなければ







あとは、ベビー用品を整えて

いつ産まれても良い様にセットしとかなくちゃ






木曜日は検診やから、その帰りに

旦那の会社に寄って

車にチャイルドシートセットしよ





あとは、晴れた日に

新しい肌着とかタオル類を水通ししよ





しばらく微妙な天気だから乾くかな…







Yちゃんも、お姉ちゃんになる日が近づいてるから

めっちゃ楽しみにしてるラブ





Yちゃんが着てた肌着やロンパースを洗濯して

畳んでたら、一緒に畳んで片付けてくれた時に






わぁ〜可愛すぎるぅ

この服ぅラブラブラブ

早く着せたいねぇハート





ってキャッキャ言ってて

Yちゃんが可愛いかった(笑)






どうか、元気に産まれて来てねおねがいキラキラ










因みに、お世話になってる宮司さんの奥様も

ご懐妊だそうで





予定日は5月なんだとか⁉️







宮司さんとこも、妊娠してたりして!って旦那と言ってたのが本当になっていた(笑)







これで、旦那と私の友人、知人は

ほぼ同時期にご懐妊となってる事にビックリ





そんなに被るかなキョロキョロ





私の友人知人は産まれた子含めて4人

旦那の友人知人は、産まれた子含め5人




計9組も赤ちゃんが誕生なんて凄過ぎる❣️

お祝い大変だけど笑い泣きキラキラ






どうか全員無事に産まれます様にスタースタースター