11月4日 Mary’s Blood | 五十路でドラム始めましたぁ

五十路でドラム始めましたぁ

若い時分はメタルバンドでベースを少し。今もライブ観戦は大好き。
子供にドラム習わしてたら、自分もやりたくなってね

遅くなりましたがMary’s Blood 行ってきました。久しぶりの渋谷 えーと2月のCROSS VEINワンマン以来、何がびっくりって・・・PARCOが閉まってる!
自分基本車で行くので渋谷の時はPARCO3の駐車場に前払いで駐めてたので、ありゃあ~
仕方がないので坂を下ってハンズの駐車場に入れてお着替え。116というビミョーな順番でセンターの5列目に布陣。開始と同時に前方への「圧」が。このところ甘えてたので・・・(直近はALDIOUSの椅子あり)しかしここは頑張る、セトリが進み離脱する方もいる中で除々にスペースが出来て身体的にはやっと余裕が。あのままだったらヤバかったな、さすがMary’s Blood
レビューは上手な人お願い。自分に言えることは、チャッキ―すげぇ~ Eyeちゃん上手い MARIちゃん No.1 RioちゃんHappybirthday !