ついに来ました。結果


別に待ってませんでした。笑

あら、もうそんな経ったっけ?的な?笑


特にドキドキ感もなく、ふつーに開けました。

何点取れたかな~的な?笑


ヒド過ぎる結果に爆笑しました。笑

まぁ~こんなもんかな~的な?笑


とりあえずこの前の漢検は練習ってことで流すことにしました。笑

今年の6月か9月に再度受験することを決意してます。

次こそ受かりに行きます。爆


…。


これで日記終わるのも寂しいんで、漢検の時に起こったことでも書きます。


なんと、予想が的中したんです1問だけですが。


漢検の前の週くらいに次課長の井上さんが表紙を飾ったフロムエーが出たわけですよ。その頃、熱狂的井上ファンだった私はもちろん買いました。笑

んでもって漢検2日前。 せっせと悪あがき(勉強)してたんですが(笑)、ちょっと休憩~って思ってあのフロムエーを眺めてたわけです。(キモ…

巻末ページは井上さんのインタビュー。そこもくまなく読んでたわけです。(キモ…

で、そのインタビューを読んでて「ドリル梱包」という字が目に留まったんですよ。


「ふ~~ん。もしかしたら【梱包】って漢検に出るかもなぁ~♬って出るわけないかぁぁ~ははは~」

なんて思ったわけです。


そしたら………

ホントに出ター(゚∀゚)ーーーッッ!!!

【梱包】出ちゃいました!そして書けちゃいました!ありがとう井上さん

こんなことってあるんだなぁぁって思いました。

もう【梱包】書けただけで満足でした。笑


ありがとう井上さん、さようなら漢検…笑


…あ~また井上さんネタきちゃったよ~~。

次課長離れしたんぢゃないの?的な?笑


なんだかんだ言ってやっぱり井上さん好きは変わらないようです。

これでも一応冷めたはずなんです。


はぁ。笑


ぢゃ、明日もバイトなんで寝ます。

おやすみなさい。笑