オトナな気分 | キャバリア ぱーるの日常

キャバリア ぱーるの日常

ぱーる:キャバリアキングチャールズスパニエル
    2015・2.13生れの女の子
ぱーるとの生活を記録していけたらなぁ~と・・・・

昨夜、ぱーるさん、ムスメが寝るのに2階上がった時に一緒について行って、気がついたら寝てました。

ぱーるさん、階段を上がることはできますが、降りることができません。

なので、きっとムスメに引きずりこまれたのでしょう(笑)

それでも、家族みんなで寝られたことが嬉しかったようで、朝からもご機嫌です

{E9ED16B4-9374-4311-9012-8274AC80DA2B:01}

{F3EEDD4A-A8FC-4FBF-8978-BBA89EEC32C3:01}

はいはいはいはい
おはよー
よー寝てたねー

{CABADAA8-079A-4108-9CC4-6D91E8C95614:01}

{C35FD35E-85F0-4E0F-931E-68E61987B75A:01}

イタイ、イタイ
イタイわっ!(笑)
{EEB43ED9-D6CE-4226-89BC-26EACFF2889C:01}

かわいいけと、イタイ!
あっ、そうそう、この間、歯が抜けたんです
スポッと。
でも、口の中見ても穴が開いてるところがない…
どこの歯やろ?
って、気づいたら歯がなくなってた!
おいときたかったのにぃ
キバみたいなのでした





にほんブログ村