*Among smiles*-101028_1107081.jpg



来月念願の初ディズニーミニー


ずっと子供達を連れてってあげたいなと思ってて

来年娘が入学したら学校休んでの旅行は我が家では

NGなので急に来月行く事になったんです。


初と書いてますが

私とパパは2度目。


でも7年程前のことなので

ほぼ初に等しいえへへ…


なので本を何冊か購入し、ネットで色々と調べて

ディズニーへ向けて日々勉強中。


先日はリロのルアウ&ファンのランチショーの予約が取れました。


1ヶ月前から予約だから忘れちゃいけないと思ってたのに

当日すっかり忘れてしまうハプニングもあって

予約できなくてすっかり落ち込んでた私ですが

毎日キャンセル待ちがでないかと

暇があればPCにかじりついていたのがよかったのか

たまたま空いた空席をゲットしましたキャハハ


あとは1週間前からの予約のシェフミッキー。

これはとれたらラッキーぐらいの気持ちで頑張ります。