*Among smiles*-Image312.jpg


ついつい更新を怠ったら

書きたい事がやまほど・・。


まずは息子の誕生日。


今月13日に4歳になりました。


やっとです。


息子をしってる方ならわかると思いますが

とにかく大きいんです。

3歳だった頃はびっくりされるほど。


年齢制限がある場所なんかは

ほんと?って疑いの目も・・・。


ようやく年相応になりましたにゃ

(まだ年齢詐称疑惑あり?)



ケーキは息子リクエストによりマリオ。


ほんとはケーキ屋さんにお願いする予定でしたが

予約がギリギリになってしまい

キャラは書いてもらえず。


とりあえずケーキだけを予約し

前日夜な夜な作ってみました。


まぁ息子が喜んでくれたのでよかったです。



幼稚園ではお友達もたくさんできて

毎日喜んで通っています。

とにかく体も大きいし年少の割にしっかりした息子なので

小さいお友達に怪我させたりしないかとか心配だらけでしたが

お友達の手助けをしたりと幼稚園では頑張っているようです。


家でももっと賢くなってくれればいいんですけどね汗


4歳の1年も健康で元気に過ごしてほしいです。




他にもまだまだネタはありますが

それはまた後ほど・・・。