まだ娘の誕生日、続いていますあせる


母方のじいちゃんばあちゃんから。

先日買いに行ってきました。



*Among smiles*-100823_1443141.jpg

ボーネルンドのハットボックス。


元々はジュエリーボックスを買いに行ったんですが

在庫切れで取り置きしてもらってたんです。


そして今日取りにいったら新製品もあるとのことで

このハートボックスも見せてもらったら

娘がこっちがいいー!!と。


確かに女心をくすぐるキラキラ満載きらきら!!


指定された番号にキラキラステッカーを張っていきます。


出来上がりはこちら。



*Among smiles*-100823_1635091.jpg

実はまだ完成してませんあせる

キラキラステッカーが何故か足らないハプニング。


お店に連絡すると、すぐに送ってくださるそうです。

明日には届くみたいで、完成は明日かな?


中には鏡もついててとってもかわいいです。


細かいステッカーなので張り終わるまで時間がかかったけど

娘は最後まで楽しそうに張ってましたよ。



プレゼントはもう一つ。

その話は次回に続きます右矢印