*Among smiles*
6年前の今日、8月3日 PM5:59

娘が生まれました。


初めての出産で不安で不安で仕方なかった。

どんな恐ろしい痛みが襲ってくるんだろうと。


だけど、子供の為なら頑張れるもんだね。

長い陣痛を乗り越えて無事生まれてきてくれました。


6年たった今。


とっても素敵な娘に育ってくれています。

(すいません・・・親ばかであせる

今日だけはお許しください。)


神経質な所もあり、心配な所もありますが

日々色んな成長を見せてくれます。


メガネをかけるようになって

積極的にもなり

最近ではスイミングに通いたいと言っています。


工作が大好きでお手紙が大好きで。


こんなお母さんなのに

立派に育ってくれてほんとにありがとう。


これからももっともっと

素敵な女の子に成長してね。




さて、今日のお誕生日パーティーは

娘の希望通り。

手作りピザ&ミートスパゲティー。

息子のスイミングが重なってバタバタでしたが

娘が喜んでくれたのでよかったです。


ケーキはこれまた娘の希望で

たまごっちのケーキ。




土台のケーキはカット済みあせる


そしてお楽しみのプレゼントは。



*Among smiles*-100803_1955441.jpg


パパ&ママからは文具セット。

娘はお手紙セット等が大好き。



*Among smiles*-100803_2050151.jpg


パパのじいちゃんばあちゃんからは

娘が選んだネイルセット。

最近のおもちゃってほんとすごいよね。

でも子供だけではなかなかうまくできなくて

私がする羽目に。

でも結構楽しかったりする音譜


ママのじじ&ばばからは

今度の土曜日に買いに行ってきます。


プレゼントも大満足だったようで

大喜びでした。


とっても楽しいお誕生日になりました音譜