サイバーバズ案件です。


今回モニターさせていただいたのは

子供に人気の瞬足シリーズ。


新発売の女の子の瞬足ですが

足幅が細く甲の低い女の子のために作られました。


今まで子供靴のほとんどは、2Eサイズですが、
今の女の子の約3割弱が1Eという足囲で、2Eの女の子約2割よりも多いらしいです。

うちの娘も体も細いですが足幅も細いんです。

いつもスニーカーを買う時は縦のサイズに合わせると

やっぱり横幅が大きいんですよね。


今までは気にせず履かせていましたが

足の成長に悪影響をおこすみたいであせる


今履いてるスニーカー小さくなってきたので

買いなおそうとしてた所にモニターだったので

ほんとに嬉しかったです音譜


*Among smiles*-100728_1040241.jpg


色は可愛いサックスカラー



*Among smiles*-100728_1043021.jpg

裏はこんな感じ。


早速娘に履いてもらいました。



*Among smiles*-100728_1039041.jpg


ジャストフィット!!

マジックテープで履きやすいようで

横幅もピッタリ。


外で歩いた時に

「すごい歩きやすい!!可愛いし、嬉しい~音譜

とテンションアゲアゲ


子供の足を考えて作られてるので

安心して履かせてあげれます。


気に入ったものはとことんな娘なので

しばらくどこいくにも瞬足レモンパイでしょうにゃ



瞬足クラブはこちら 瞬足スリム