*Among smiles*-091218_222149.jpg

ずいぶん長い間放置してしまって、訪問してくれたみなさんすいません〓

毎日何って忙しい訳でもなかったんだけど、一度ブログから離れてしまうとそのままになっちゃって〓

最近機種変更して写真も綺麗に撮れるようになったから、ぼちぼち更新したいと思います。


写真にあるタンブラー。

ついに買っちゃいました〓ずーっと欲しかったけどなかなかスタバに行くこともなかったし、買っても無駄かな?って思ってたけど。


この間久しぶりにスタバでまったりしてたらどうしても欲しくなっちゃいました。


そしてせっかくだからクリエイトタンブラーを購入。

オリジナルを作るぞーって張り切ってたのも束の間、うまく作れない~〓

子供の写真を入れたりと頭の中では出来上がってるのに、PCで作れない~。

誰か教えて~〓


今日はそのタンブラーを持ってスタバへ行く予定がバタバタしちゃってタンブラーデビュー叶わず〓

近いうちにリベンジするぞ~〓