検診に行ってきました病院


朝ごはんはもちろん抜いて(笑)


尿検査は問題なし!!


内診をしてもらうと

子宮口はだいぶ柔らかくなってるとのこと。


けど、まだすこーししか開いてないんだって。


1センチくらい開いてるかな?って思ってたのに

残念。


今週末ぐらいには産みたいなぁ~天使



帰りに1週間甘い物食べずに頑張った自分への

ご褒美としてびくドンでチョコパフェ食べましたソフトクリーム


初めてびくドンで食べたけど

かなりのボリュームで1人では食べきれないぐらい。


パパとやんちゃんと3人で分け合って食べましたラブラブ


パフェなんて何ヶ月ぶり?ってぐらい食べてなかったから

かなり

「んまぁ~ラブラブ

と興奮気味でいただきましたよ♪


パパにも

「そんながっつかんでも、誰もとれへんよ(笑)」

って言われる始末A=´、`=)ゞ


確かに食べ終わった私のテーブルの上には

クリームやらフレークの欠片やら飛び散ってました(笑)


あぁ~大満足!!