今日で32週に突入です天使


もう9ヶ月になっちゃうのねー音譜


妊娠中ってほんとあっとゆーまに過ぎてってしまう。

あと5週もすれば正期産になっちゃうから

生まれちゃうかもねー。


今行ってる病院では「早く生まれるかも」って言われてるし。


最近おなかが空いてしかたがない。

ご飯を食べて1時間ぐらいしたら、もう何か食べたい!!


昨日も朝ごはんを7時頃食べて9時ごろから昼ごはんのことを考えて。


一日中食べ物の事考えてる感じあせる


体重管理を頑張れば頑張るほど食べたいものがでてくる。

今は、チーズケーキと生クリームバナナチョコクレープが食べたいチーズ

それも胸悪くするぐらい食べたい(笑)


パパにも毎日そんな話してるから

「お前・・・病気やな(笑)」だってさ。

確かに自分でもそう思う(笑)


出産まで体重管理頑張っても

母乳で育てるつもりだから甘い物もあんまり食べれないしね。


いつになったら、気分悪くするぐらい食べれるんだろう・・・。


あぁ~!!!こんな事書いてたらまた食べ物の事ばっかり。


妊娠後期だから甘い物欲してるのか・・・

妊婦だからしかたないのか・・・。


こんなに食べたくなるの私だけ???