お久しぶりです。
災害級の暑さが終わり、朝晩寒くなってきましたね。

わたしはこの半年、色々あってバタバタしていました。良いことやそうでないこと、色々です。

引っ越しをして、入籍しました。

夫は8年前に知り合った友人です。
知り合った当初は、夫婦になるなんて思っていませんでした。
会うのも年に1〜2回。

それが去年、数年ぶりに再会。
それから話が進んで結婚となりました。
トントン拍子。

新しい生活にウキウキしている最中。

わたしの父が亡くなりました。
入籍から3週間後です。

葬儀が終わり
少しずつ日常が戻りつつあります。

今も涙は出ますが
父のことを思いながら、少しずつ前が向けたらいいなと思います。