【先週末から不安定な星空模様】

●イライラしやすかったり突然不安になる
●ケンカをした
●精密機器が壊れる
●周囲に元気がないと言われる

わたしはそれに該当していまして。

皆様はいかがでしょうか。


精密機器
PCを2日間で端末を2回も交換をしました。(会社のね)


なんか不安を口にすること多い
ランチで仲間に助けられてます。


今週の星空模様はどうやら不安定…


そんな今日この頃、

今日の晩ご飯は
惣菜コーナーの唐揚げ弁当でした。

母と一緒に
NHKの今日のサラメシを見ながら食べました。


気持ちは不安定ですが
温かい気持ちになって、ちょっと元気になりました。


家族と一緒にご飯が食べられて幸せだなぁ。



今週は無理せず、ゆっくりしたほうが良さそうですね😃