ホロスコープを少しずつ学びはじめました。


今までは送られてくる動画をメモしながら見てるだけだったんですが
そろそろ星を読んでみたくなり、やってみました。


まずは自分のホロスコープ

自分の生年月日を入力して盤面を出し
盤面に出ている内惑星と外惑星の角度、その中でも【意味のある角度】を付箋に書き出しました。


こんなふうに↓

こうしてみた結果、

腑におちることもなく、嘘〜意外!というのもなく…


いや、若干 「やっぱりね💡」という気持ちがあったかな

なんかはっきりしない感覚でした。



自分のことだから、よくわからないのかな💦


そしてもう1人、わたしの弟の星を読んでみました。

なるほど〜!とうなずくことが多かったです。



内惑星と外惑星の角度を見ているだけで、星の意味を調べなくても、弟のことをよく表していた盤面でした。

わたしのホロスコープと並べてみると
共通している部分もあるけど、わたしには縁の薄い惑星が弟にはとても縁がある惑星だったり。


補う間柄の兄弟なんだろうな。面白い。


友達のホロスコープを読んでみたくなりました。


楽しかった😃