先日の日曜日にとある人に
「2ndGの方がやりやすくなっているよ
」
と教えてもらったので、早速月曜日ヤマダ電機で購入![]()
月曜日は眠さに耐えきれずほとんどできず、昨日とりあえず村長のクエストのレベル1の1つをやってみました。
一番最初のモンハンは新しいクエストに行くたびに亡霊の如く村長のアドバイスが最初に出てきて微妙に怖かったですが(笑)、さすが2ndGはそんな事もなく、訓練所もすぐに行けるので、確かにいいかも。
最初からアイルー雇えるし![]()
![]()
めっさ動きが可愛いわ~~![]()
最初からやった方がいいかな?と思ったのは間違いだったかな??
わかんないけど。
でも知っている人はみんな「2ndG」らしいので一人古いのやっていてもなんかさみしいし。
2ndGが終わったら再度最初からやってみようかと思います。
まだモンハンやっていない知り合いがとある人にモンハンの事聞いたら
「廃人になるからやめた方がいいよ
」
と言われたとか。
私はすでに廃人ですか??![]()
がんばって立派なハンターになろうと思います。
現実もいい男を狙えるハンターになりたいわん![]()
無理だけど・・・![]()
- モンスターハンターポータブル 2nd G
- ¥3,844
- Amazon.co.jp