現在、モンスターハンターポータブル、がんばってます。![]()
いまだによくわかっていなくて、手探り状態ですが、クエストもレベル1を5つクリアして、次はモンスター退治の依頼を受けるんですが、まだ倒す自信がなく、クリアしたクエストを何回もやって装備がためしています。
でも草食モンスターを倒すのが心苦しいですね。。
だって草食べているだけだよ。。
何も危害がないというのに。
でもこれを倒さない事にはお金になりません。。![]()
早くレベルアップできるように頑張ります!!
よくわからないので攻略本を買ってみたいと思っています。
本屋さんで探しても、さすがになかなかないのでこういう時はアマゾンです![]()
- モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック (カプコンファミ通)
- ¥1,785
- Amazon.co.jp
攻略本を見て研究したいと思っています。
昨日GEOに行ったら「モンスターハンターポータブル2」の中古がセールになっていて、買おうかどうかすごく迷った挙句、とりあえずセール終了まで悩むかな。。と帰ってきました。
だって、今やっているのでさえまだレベル1でさまよっているのにねぇ。。
でも1と同じ値段。
セール以外でまたお値段が下がる可能性があるのは新作が出た時なのかな??
どうなんだろう??
- [PSP]モンスターハンターポータブル2nd
- ¥4,440
- TUSK.com
それよりも新しいPSP本体が欲しいよ~~~
私のPSP相当痛んでいます。。
だって、PSPの初期のやつだし。。
アナログパッドは取れてるは、方向とLボタンが上に汁をこぼしてしまい、押しにくくなっているし、□ボタンも何気に反応が微妙に悪いような。。
DSもライト出ないやつで欲しいとは思うんですが、こちらは機能的に問題なし。
でもどんどん新しいバージョンになると、古いユーザーなんてポイッ!ですからね。。
周辺機器など、いいな~~と思っても使えないものばかりでガッカリします![]()

まぁメーカーとしては新しいのに買い替えてくださいってことだろうけど。。
まぁ、しばらくはこのままでがんばりますわ。。
使えなくもないので。
お金の無駄遣いばかりしてはいけませんから。