行ってきました!
東京・日生劇場!
見てきました!
ペテン師と詐欺師!
ネタバレになったらいけないので詳しくは書けないけど、
『楽しかった!』
『何回見ても飽きなさそう』
『ソニン可愛い♪』
『ソニン素敵な役を演じてえいるなぁ』
『そうくるか?!意外なストーリー展開』
といった感じです(^-^)
あと2回は見に行きたくなってしまいました。
予定としてはあと名古屋公演を1回だけ見に行く予定なんですが、兵庫あたりに1回見たくなってしまいました。
どうしよう?( ̄^ ̄)
とりあえず名古屋はストーリー展開がわかっているので、落ち着いてストーリーなどをじっくり見てみようかと思っています。
最初は展開に着いていくので精一杯なんです。
ソニンの歌も良かったし、舞台女優としての迫力のある演技を目の当たりにして、素晴らしい舞台女優としてのステップを確実にかけあがるソニンを見て嬉しくなりました。
はじめは歌手としての活躍を一番に期待していたので、舞台女優としての活動はソニンが見れるのは嬉しいけど複雑な気持ちでした。
でも舞台女優なソニンも一段と輝いていて、頑張っている姿を見ていると、舞台女優も素敵だな☆と思えるようになりました。
『ペテン師と詐欺師』1月いっぱいは東京・日生劇場で、2月から3月頭まで地方公演が行われます。
ソニンの全力投球な演技が最高なので、行かれる予定の方はお楽しみに☆
ソニンも最後まで頑張ってね♪
応援してるよ!


