GW中に行ってきました。

 

大阪府豊能郡能勢町にある「長谷の棚田」

日本棚田100選にも選ばれているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 
途中から荒れた道になって、ナビでは道がなくなってました。
image
 
 
棚田はキレイだったけど、とにかく道が狭い!
Daxやし行き止まりまで行ってみようかと思いましたが、ぬかるみもあったのでここで引き返しました。
 
 
 
棚田を見た後は、いつもの亥の子カフェで休憩してから帰宅しました。
image
 
アイスにおススメと言われた、ブラジル サンタクリスティーナ深煎りをオーダー。
一杯ずつ丁寧に淹れてくれるのを見ていると、より美味しく感じます。
image
 
今シーズン初のアイスコーヒー。
クールダウンできたし、美味しかった~
image