先日の伊根の舟屋、丹後半島ツーリングの動画です。

 

新緑がキレイだし、海沿いの道は空いているし最高のツーリング日和でした。

 

カメラの内蔵マイクを使っているので風切り音が目立ちますね。

せっかくマフラーも交換したことだし、今度は外部マイクを接続して走ろうと思います。

 
 
話は変わりますが、コロナが流行ってから海外旅行には行っていません。
最近は円安が進んでいるし、この先も海外にはしばらくは行かないだろうと思い、日本円に両替してきました。
 
持っていた外貨は、米ドル、香港ドル、台湾ドル、中国人民元、韓国ウォン。
いずれも外貨に両替した時よりも高いレートで日本円にすることができたので満足です。特に米ドルは得した気分でしたよ。
嫁さんと二人で国内旅行に行けるくらいにはなりました。
どこかの温泉にでも行きたいな。