今年のGWは10連休。

ただ、天気がねぇ。。

当初予定していた前半2泊3日のツーリングはキャンセルして、天気のいい日のみ日帰りで楽しむことにしました。

 

伊根の舟屋。

朝はとっても寒くて、ウインドブレーカーを着込んでいましたが伊根に到着したころには暑くて暑くて。

 

 

伊根の舟屋に行った後は、丹後半島を反時計回りにぐるっと回りました。

反時計回りに走ると対向バイクが多くて、いっぱいヤエーできるから楽しいんですよね。

 

季節は確実に進んでいて、新緑がまぶしかった。

 

 

そうそう。少し前に、マフラーとチェーンとスプロケを交換しました。

GB350はいいバイクだと思いますが、コストダウンのしわ寄せかな?

チェーンがすぐに錆びるんですよね。見た目がよくないのでスプロケも一緒に交換してもらいました。

 

マフラーはモリワキのスリップオン。

見た目はあんまり、音は少し変わったかな。

 

チェーンとスプロケはサンスター。

チェーンもスプロケもブラックにしたかったのですが、思うようなものが見つからずシルバーにしました。

 

帰り道。

もう田植えの季節ですね。

 

今回はマフラーを交換したこと、GB350で高速を走っても楽しくないこともありオール下道で350Km走行。疲れたけど楽しかったなー。

 

GB350ってすごく燃費がいいんですよ。

今回の燃費は、44Km/Lくらい。原付二種のDio110と変わらないですわ。

 

明日は曇り。

どこか近場をトコトコ走ろうかな。