もう3週間以上前の話。

少し遅めの夏休みを利用して東北方面を走ってきました。

 

往路は名古屋~仙台へ行くフェリーを利用しましたが、復路は利用せず。

走行距離は3000Kmを超える予定でしたが、天気の関係で行かなかった所もあり2700Kmくらいになりました。

 

奥入瀬渓流。

ここは昨年も行きましたが、とてもいいところだったので今年も行きました。

 

奥入瀬渓流は、青森県と秋田県にまたがる十和田湖から流れています。

十和田湖もとてもきれいらしいので半周ほど回ってみましたが、立ち止まるような景色を見ることはできませんでした。

 

 

少し散策。

水も空気もキレイで気持ちいい。

思わず深呼吸してしまいました。

 

 

三脚は持っていませんでしたが、360度カメラの自撮り棒があったのでシャッター速度を落として撮影することができました。

 

 

 

平日だったので交通量が少なく、走りやすかったですね。

 

動画も撮りました。

今度は違う季節にいきたいなぁ。