こんにちはほっこり

大変遅くなりましたが

アイコンを変えることにしました。


岸くんとの想い出はいっぱいあるけど

いつまでも岸くんにすがって生きていても

仕方ないですからね

岸くんと岸担さんに申し訳ない


でも、岸くんのことはこれからも応援し続けますよ!

そして、全国ツアーには是非とも当選して参加したいです!!


こちらのブログは

キンプリのデビュー発表を機に書き始め

お友達も出来ました。

ありがとうございますペコリ


今でもこんな拙いブログをフォローしてくださっている方のブログは読まさせてもらっているので

Number-i情報などはそこから得ています。

ありがとうございますペコリ


ブログを書き始めた当初から考えると

ブログ自体をもう書かれていない方や

推しメンが変わってしまっている方も居て

(お前もな指差し

寂しい限りです。


私は旧ジャニおよび元ジャニしか

愛せない身体なので

それはこれからも変わらないと思います!


ただ、ラウのブログを書かれている方が少なくて

こちらもホント寂しい限りです。


ラウのこと

もっともっと盛り上げて行きたい!!

なのでボチボチですが

まだまだ書き続けますよウインク

ラウ♡腰大丈夫ー?


そんなこんなで

これからもよろしくお願いいたしますペコ 



2024年6月27日(木)@福岡サンパレス

20th Century Live Tour 2024

~地球を飛び出そう!~ 地球ロケット


センター通路側

前の人の頭も気にならない

なかなか見やすい席でした!


配信は買ってないので

去年出たアルバムを聴きまくって行ったけど

ほぼ歌わずでしたえ?


今回はV6、昔のトニセン、最近のトニセン

カミセン、そして少年隊の曲が中心で

特に少年隊の『レイニーエクスプレス』は

めっちゃ好きだったので嬉しかったおねがい


私、雨の歌が好きみたいで

男闘呼組は『雨に抱かれて』で泣き

少年隊は『レイニーエクスプレス』で泣いていたよな

雨の歌って曲調が切ないからかな?


そういえば

去年のトニコンブログで

「昔はトニコンで絶対V6の曲を歌わなかった」

って書いたんですけど


その後

自分の記録レポを見てみたら

V6の曲、普通に歌ってました~笑い


思い出したことは

トニコンツアー中にV6の新曲が出ても

その曲は歌わないんだなぁ

って思っていたことかな?


今でもライブ中に新曲が出たとき

歌うGもいれば、歌わないGもいますねうーん


今回は客席降りがあって

坂本とハイタッチが出来ました!

でもイノッチだけが近くに来なくてー

泣いた~(>_<)

通路側だったから絶対ハイタッチ出来たのに!


バックは2人

林一敬くん、手島麗央くん


林くんは

少し前に内海が出演していた舞台の主演で

福岡公演が有ったから気になっていたんだよね

結局観には行かなかったんだけどね


手島くんはキンプリバックで見たこと有る!

2人とも今は舞台が中心らしいけど頑張ってね➰


そして

何故か毎回長野が空を飛びたい!

というテーマを元に繰り広げられるトニコン


会場ごと宇宙まで連れて行かれたーUFO

宇宙でのフェスに参加してきたよ笑い

楽しかったな~おーっ!


V6のコンサートの終盤で必ず歌ってた

『愛のMelody』とかも歌ってくれてさ

ありがたいよキラキラ

やっぱりみんなあのフリしたいもんね!


『WAになっておどろう』もオリジナルの振付に戻っていたし


みんなが欲しがってることは残しつつ

新しいことを入れてくる構成になってて

さすがトニセンだった!

1公演しか参加出来なかったけど

めっちゃ楽しかったわ~


来週YouTubeで見られるらしいから

楽しみ楽しみ音譜


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも、ありがとうございます♡