HiHi Jets

3月30日(土)@マリンメッセ福岡

席は、良くも悪くも無いお席だったけど

ステージ寄りで見やすかった!

非該当名義は上の方!って思ってたから良かったほっこり


HiHi単独は2回目

前はなんと!5年前の@EXシアター!

その間にオリ曲増えてるから

ほとんどわからなくてショック


SMAPと嵐の曲が少しわかる程度だったかな?

ビックリしたのが

ゆうぴソロの『kissから始まるミステリー』の

♪君が欲しい♪の後にほとんどの人が

♪フッフー♪ってしない事にびっくりびっくり

皆さんお若いから知らないのかな?


でも、さすがに嵐の曲は皆さんC&R出来るのね

私はわからずだったけどおーっ!


あと、フラミンゴの曲が面白かった!

ちょっと頭の中『?』になったよ笑い


個人的には

ガリさんのピアノ演奏にドキドキ

涼くん、お顔いい

ただ、やっぱり女関係が出た人は苦手

作ちゃん普通にイケメン

みずきくんもゆうぴも可愛かったよー

まとめてゴメンお願い

ゆうぴはベイスターズの話しばかりしてたので

ソフトバンクの本拠地で

ベイスターズベイスターズ言ってたから

外に出たら刺されるみたいなこと言ってました!

でも最後までベイスターズ最高!って言ってた笑い


そうそう

PayPayドームがみずほPayPayドームになったみたいで

やっとヤフオクドームから変わって慣れたところだったのに

また変わるんかーいって感じです笑い

もう福岡ドームでいいじゃん!


美 少年

4月28日(日)@マリンメッセ福岡

単独ずっと行ってみたかったけど

クリエなんて全く当たらず…

やっと近くに来てくれたから行けた~


HiHiの二の舞はしてはいけないと

事前にオリ曲をYouTubeで勉強して行ったから

結構わかって楽しかったおーっ!


席がめっちゃ良くて(センステ目の前~目

何だか申し訳ないねって

友達と言いながら堪能してきましたー!


私は浮所くんウチワ

友達は藤井くんウチワを購入しました。


美 少年はね

みんな可愛いし

結成された頃から

もしかしたら次に降りる先かな?

って思ってた時期があって

美担さんブログをフォローして読んでいたんです。

今でもひっそり読まさせてもらっています。

その時に浮所くんかな?龍我くんかな?

って悩んだ時期もありました! 指差し 要らぬ悩み


結局はラウに堕ちてしまったんだけどね(^^;

こういうのって考えるより本能ですよね


で、ライブですよ!

めっちゃ楽しかった~爆笑

オリ曲以外も知っている曲が多かったので

中だるみすることも無く楽しめました。

みんなキラキラキラキラ

めっちゃアイドルきらきら

ファンサ頑張ってて

なんか昔のキンプリを見ているようで

懐かしくも有り、少し寂しくもなりました。

自分たちで曲も作ってて

ライブで歌わせてもらえるってスゴいな~


こちらも個人的には

浮所担多し!安定のアイドルしていたけど

MCは喋らないんですね

すのでいうと照くん的な感じなんだな

ということがわかりました。

那須くんは本当にイケメンさん

あの顔で慶応卒とかヤバいですよね

とりあえず一般人じゃなくて良かったよ!

一般人だったら罪な男になるに違いない!

ジャニ(じゃないけど)に入ってくれてありがとう

大昇くん、知ってたけど歌上手すぎでしょ!

大御所感があったな~

藤井くん、ずっと笑顔で可愛かったよほっこり

龍我くん、金指くんも大きくなったよね~

2人は仲が良いんですね

金指くんがコンビニで龍我くんの分のアイスまで買ってあげたそうです。

ただ、やっぱり女関係が出た人は苦手


那須くんはホテルでみんなの部屋を盗聴してた問題が発覚して笑ったおーっ!

いや!ドア越しに中の音が聞こえるって

どこのホテルに泊まったのかな?うーん


ライブ中もMC中もうきなすしてましたキラキラ

仁亀、藤北、ふまけんの後を継げるのは

うきなすじゃない?

早くデビューしてぇ


それにしても

どちらもファン層が若いわ~

可愛くてスタイルの良い若い子が多かったな

特に龍我くん担の方


2Gとも結成から随分長いですよね

Aぇ! groupデビューでどうなるんでしょうね?


キンプリのデビュー前から結成されていたと思うと

スノストまでは行かなくても結構長いよな~

EXや帝劇で見ていたから親近感有るし

頑張って欲しいな

応援してますおねがい


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも、ありがとうございます♡




雪だるまSnow Man 結成12周年おめでとう雪だるま