ラウ♡の成人式をブロ友さんが企画してくださり

先日、参加して来ました爆笑


誕生日会ではないですよ!

もっと壮大なテーマ「成人式」です合格


若干人見知りのワタクシ

1人参加でどうなることかと思いましたが

とっても楽しかったです←いつも通り語彙力無し指差し


しかも

ラウ♡への愛のスピーチタイムがあって

朝から緊張ショックラウ担友に相談した


結局はラウ♡LOVEになった経緯をお話ししただけになってしまいました。長くなったので途中で切上げてしまった。すみませんペコリ


ラウ♡の成人式だけど

実はラウ担は私1人だけだったのですが

皆さんのラウ♡に対するコメントに感動🥺


私はラウ♡の親かっ!

っていうモードで「ありがとうございます」とずっと言ってました。

ラウ♡はメンバーにもメンバーのファンにも愛されています(泣)


ハタチは人生の中で大事な節目

他のメンバーもすごく喜んでいるし

担当ならお祝いすべき!と

私を口説いてくださり企画してくださった

大好きな照くん担さん雪だるま

本当にありがとうございましたペコ


そして、

ラウ♡のためならと喜んで集まってくださった

九州地区のスノ担さん雪だるま

ありがとうございましたペコ


これ見てください!!

な、な、なんと なっ・・・なんと!

羽織まで準備してくださって

ホントの成人式のようキラキラ


着付けが出来る方が居て助かりました!


キャーきゃー

似合ってる♡似合ってる♡

来年のジャニーズ成人式で

こんな姿が見れるのかな~

やっぱりスーツかな?

スーツももちろん絶対かっこいいよね

足が宇宙イチ長いし!

風磨くん今年も開催お願いします!

ウソ婚めっちゃ面白いね👍️


LABO、Blu-ray観賞も楽しかったおーっ!

デュアルモニターで観る9人

すごくかっこよかった!

家ではなかなか観そうにないので

極度の面倒くさがりやで…

大画面で観れて良かったGOOD



ラウ♡の歴代ウチワが役立つ時が来ましたにこ

ラウチルがまだ来ないよ(>_<)


そうだ!新曲デンホリ!!

またまた良い曲もらいましたねっ

既に中毒です。



7月に入ってからもう随分経ちますが

TO BE、始動おめでとうございますおねがい

紫耀くんと神宮寺くんは

ティアラの端くれとして

どうしてもリアルタイムで見たくて

めちゃめちゃ急いで家に帰りました!


紫耀くん担さんと神宮寺くん担さんは

きっと泣いているんだろうなと思いながら

見てました(TT)


それにしても大きな時代の変化ですよねぇ

これからの活躍が楽しみです。


TO BE事務所所属のタレントのファンは

ジャニヲタではないよね?

トベヲタと呼ぶのでしょうか?

タッキーoshiete

紫耀くんと神宮寺くんの質問コーナーで

こんな質問ありましたか?

私は全部チェック出来ていないので……


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます飛び出すハート